セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

高木美帆選手に重圧?

おはようございます。

昨日の午後からの雨も明け方には上がっていました。今朝は久しぶりにウォーキングで日の出パーキングまで来ました。雨上がりの影響か冷たさはなく日の出Pに着くころには体がポカポカしました。自分は身体よりも手足が冷たくなる体質なので手が悴むことが多いのですが、今日は冷たくなくラッキーでした。

先月後半から走る距離が長くなってきています。今年の目標を設定したからです。
①2月18日の熊本城マラソンで5時間を切る。
②8月26日の北海道マラソンを完走する。(制限時間5時間)
北海道マラソンはまだエントリー前ですが、必ずエントリーして出走して完走することを目指したいです。夏のマラソンで5時間を切るには今の冬から春までのマラソンで4時間30分ぐらいの実力をつけなくてはなりません。今年を逃したら2度と北海道マラソンには挑戦できないかもしれないので今頑張れます。
3月までは長い距離を走るトレーニングに重点をおきます。4月以降に少しずつスピードが上がってくることをイメージしています。けがをなくし、疲労をいかに早く回復させることができるか?
エプソンの
WristableGPS J-300
フル活用して心肺機能を高めたいです。

高木選手の次の試合は伸び伸びと滑って本来の力を100%出し切ってほしいと思います。
ガンバレー!! 高木選手。

では、今日も笑顔で健康な1日を過ごしましょう!
お元気で!!

hinode-p saaida
H30,2,11



[PR]
by hinode-p | 2018-02-11 08:58 | 日々の所感 | Comments(0)