人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

新年明けましておめでとうございます!

おはようございます!

2018年も明けて今日から仕事始めの会社も多いと思います。正月をゆっくりと実家で過ごされた方、家族旅行へ出掛けられた方などそれぞれの正月だったと思います。我が家の正月は元旦に子供たち全員が集まることができました。娘は京都から、次男は名古屋から、長男は北潮見が丘から嫁とともに集まりました。家族全員で6人が顔合わせて会食できたことが至福の時間でした。次男は名古屋・栄で飲食店(イタリアンバル)を展開しております。bid,pay back,25ans(ヴァンサンカン)の3店舗となりました。休日は正月の1日と2日だけということで遊びに行かずに我が家に来てくれたことに感謝です。家内は子供たちのためにハッスルしていました。

日の出パーキングはおかげさまで大盛況で1年を締めくくることができ、大盛況で1年を始めることができたことは誠に喜ばしくご利用者の皆様に感謝です。ありがとうございます。

本年は大きく飛躍するために変革の年にします。伝統を引き継ぎながら新しいことにチャレンジできる1年にしていきます。

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします!

本年も昨年同様にお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

hinde-p saida
H30,1,4








by hinode-p | 2018-01-04 08:15 | 日々の所感