セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

中部国際空港民間駐車場協議会の復活

おはようございます。

昨日に引き続き冷たい朝となりました。昨日よりも風が弱い分、体感的には楽です。
北海道、東北、北陸地方での大雪が心配です。数年前の短時間の豪雪による災害が起こらないことを願います。

スキー場は天皇誕生日ごろからオープンするスキー場が多いようです。今年はオープン初日から滑走可能となるスキー場が多くなることでしょう!スキヤー、スノーボーダーにはありがたい今冬ですね。スキー場でのルールを守ってスキー、スノーボードを楽しんでくださ~い!くれぐれも暴走はしないようにしましょう。ゲレンデ以外での滑走も控えましょう!

おかげさまで年末年始は、予約されたお客様で満車となりました。ご予約下さったお客様には感謝です。ありがとうございました。
また、お断りさせていただいたお客様も既にたくさんあります。誠に申し訳ありません。ご迷惑をお掛けしていることを心よりお詫び申し上げます。

中部国際空港民間駐車場協議会が復活しました。
会員数は9社です。
昨日は、第1回の協議会を7社の参加で行いました。
これから協議会として商工会議所や中部空港と連携しながらより利用しやすい
駐車場として機能させていきたいと考えています。
よろしくお願いします。

また、昨日は今年最後の小学生のミニバスケット鬼崎教室がありました。
4月から約20回の教室で集団行動のマナーやバスケのテクニックの習得に励みました。わたくしの担当は成長著しい3,4年生の女子です。真面目にしっかりと練習した子は本当に目を見張ります。特に今年は年間を通じてドリブルとレイアップシュートに重点を置いて繰り返し練習しました。全体的に昨年までよりは少しは成果が出ているように感じました。

では、今日も良い1日を過ごしましょう!
お元気で!!

hinode-p saida
H29,12,14




[PR]
by hinode-p | 2017-12-14 08:15 | 日々の所感 | Comments(0)