人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

東海学生駅伝2017年

おはようございます。

今日は小雨が降っています。朝、6:00に家を出たときは降っていなかったですが、6:20頃からが降り始めました。冬らしい冷たい雨です。太陽がない1日となりそうですね。少しずつ体を動かして暖かくして過ごしましょう!

昨夜は、「美語の会」主催の講演会がありました。

講師は、「ナカミライズグループ」の代表取締役社長 中村陽公氏
2代目社長として建設業を核にいろいろなことを手掛けておられます。
特に働きやすい少くば環境づくりと人材育成にはいろいろな工夫があり
経営計画書の中にきっちりと盛り込まれています。経営計画手帳は
全社員と取引先の銀行に配布されているということです。
社長に慕う社員が多いと評判だそうです。中身の濃い内容ある話でした。
聴講者数は20数名でした。

美語研修の代表である 遠藤都氏のHPより

美しい言葉は美しい人生をつくります
あなたの素晴らしい人生に乾杯!

美しい言葉が話せるといいですね~。
人生も変わってくるんですね。

今日も良い1日をお過ごしください!
お元気で!!

hinode-p saida
H29,12,8




by hinode-p | 2017-12-08 09:28 | 日々の所感