人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

小布施見にマラソン

おはようございます。

昨日は愛知県北東部・犬山市を中心に記録的な大雨が降りました。名鉄電車も1部の地域で運休していました。日の出パーキングに来られたお客様も
「すごい雨だったよ。道路がストップするといけないから早く来た」
と話してくれたお客様もいました。知多半島はほとんど雨が降っていなかったのですぐには状況を理解できませんでした。あとになってから記録的な雨だったと知り驚きました。

明日は、長野県の
「小布施見にマラソン」
を走ります。今回はハーフマラソンです。早朝6:00スタートです。
朝の新鮮な空気の中、暑くなる前の早朝ランニング。気持ちよく楽しく走ろうと思います。早朝のランニングは何年かぶりです。15~6年前までは夜でなく早朝に走っていた事を思い出しました。夜よりは朝のランニングの方が気持ちよく快適に走れますよね。普段のランニングもそろそろ早朝ランに切り替える時期かもですね?

小布施町の明日の天気は、曇りです。気温も30℃以下の予報です。弱雨と書いてあったので少しだけ雨が降るかもしれませんね。絶好のマラソン日和となりそうです。

暑い日が続いています。水分補給が必要です。まめに水分をとりましょう!
いい1日となりますように!
お元気で!!

hinode-p saida
H297,15




by hinode-p | 2017-07-15 07:56 | 日々の所感