人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

出るか?9秒台

おはようございます。

今朝もいい天気になりました事、大変うれしく思います。
昨日は、天気にも恵まれて無事に上棟式を終えることができました。皆様のおかげであることに感謝しています。
量的にはわずかでありましたが、紅白の餅投げもやりました。近所の人たち30~40人が集まって餅拾いを楽しみ、お菓子を持って帰りました。
いよいよ9月の竣工・オープンに向けて第1歩を踏み出しました。地域の人たち、子育て中の家族や親の介護で奮闘している人たちが集える場所にしていきたいですね。
健康、癒し、繋がり
考えていきたいです。

さて、今日から陸上の日本選手権が始まります。
夕方から男子100メートルの予選が始まります。20:35には準決勝のスタートです。
決勝は、24日の20:38です。
誰が優勝するか?
誰が9秒台を出すか?
見逃せませんね。

では、今日も良い1日を!
お元気で!!

hinode-p saida
H29,6,23



by hinode-p | 2017-06-23 07:40 | 日々の所感