人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

イタリアンバル「bid.」

おはようございます。

きょうも爽やかな気持ちよい朝を迎えることができたことに感謝です。
とってもいい朝です。朝早起きは、繁栄の第一歩です。朝日を浴びながら起き上がりましょう!

さて、昨日は
「ヒマラヤの風」
コンサートが名古屋の中区でありました。
毎年この時期に行われている定期コンサートです。ネパールの伝統楽器
「バンスリ」「タンブラ」のヒーリングサウンドがとっても気持ちよく心に響きました。
演奏者は、ネパール人のラマ兄弟です。日本で音楽活動をして20年以上になると聞いています。しかも収益の一部は
パンチャ・イサカ学校の運営維持費として活用されています。
全国各地で、ラマ兄弟が演奏しています。

興味がある人は、「パンチャ・ラマ、チョウタリ」で検索してみてください。

昨日はヒッポメンバーや元ヒッポメンバーたちと総勢8人で聞いてきました。
そのあと、栄3丁目の
イタリアン・バル
「bid.」
で飲み会をしました。とてもいい雰囲気で楽し時間を過ごせたことに感謝です。
皆さん、お疲れさまでした。ありがとう!

では、皆さん今日も楽しい1日にしましょう!
お元気で!!

hinode-p saida
H29,6,5



by hinode-p | 2017-06-05 07:52 | 日々の所感