人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

師走です!

おはようございます。

いつの間にか「師走」になっています。時が過ぎることの早さに改めて驚きです。1日をもっと充実できるように工夫したいです。

さて、昨日は斎田家で私の
「還暦祝い」
をしてもらいました。昔と違って家族5人だけでのお祝いだったです。
場所は栄のカフェ・バー。
我が次男の2店舗目の
「PAY BACK」
盛大に?祝ってもらいました。
2時間ほどの宴でしたが、久しぶりに家族5人がそろい楽しいひと時でした。家族5人全員がそろうことは1年に2~3回あるか無いかです。貴重な時間を過ごすことができたことに感謝ですね。

年末年始の駐車場の予約が増えてきています。もう既に26,27日は満車状態になっております。28日以降はまだ空きがあります。年末年始の旅行はもうお決まりですか?早めに決めましょうね!

では、今日も良い1日をお過ごしください!
お元気で!!

hinode-p saida
H28,12,5
by hinode-p | 2016-12-05 07:48 | 日々の所感