人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

W同窓会

おはようございます。

今朝は曇り空でしたが、蒸し暑くなっています。日中は、曇りの予想ですが、晴れ間が出ています。
今日は、11:00から中学校の同窓会があります。場所は、ホテル小野浦
17:00からは高校の同窓会があります。場所は半田のヴィラ シェトワ ハクサン

中学校の同窓会は、何年ぶりになるだろうか?20数年ぶりです。懐かしい人に会えるのが楽しみです。女子は誰だかわからなくなっているかもしれませんね。

高校の同窓会は4年に1度、オリンピックの年に行います。前回まではお盆休み中に開催していましたが、今回は9月になりました。高校訪問したい人は14:00から懐かしの学び舎を見学するそうです。新しくなっている学び舎も多いということです。

同日に、中学と高校の同窓会が重なることは珍しいことです。しかも昼と夜に行われることは私にはラッキーです。1日で2回楽しめるという幸運に恵まれています。

幹事の人、本当にご苦労様です。感謝しかありませんね。

9月は、還暦を迎えていろいろな行事が目白押しとなっています。楽しみばかりです。仕事も楽しいですし、・・・?

では、今日も良い1日をお過ごしください!
お元気で!!

hinode-p saida
H28,9,3
by hinode-p | 2016-09-03 08:58 | 日々の所感