人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

五月晴れ

おはようございます。
すがすがしい朝ですね。いつもより30分寝坊して5:30に起床でした。こんな天気の良い日にもったいないことしてしまったね。今から気持ちを切り替えて五月晴れを感じながら1日を過ごします。

「パーソナルトレーニングジム」
と言うものをご存知でしょうか?
話題の「ライザップ」は、マンツーマンによるトレーニング指導、食事指導なんですね。
有名人がモデルとして成果が出ているようですね。

私の知り合いが名古屋で
PERSONAL TRAININNG GYM
[EVO]

をオープンします。場所は名古屋の栄2丁目です。マンションの1室を借りてオープンします。オープン日は未定ですが今月中のオープンを目指しているようです。
また、詳細が確定したらアップしますね。

一度パーソナルトレーニングの体験会に参加してみようかな?

では、極限のからだを目指して今日も1日楽しく過ごしましょう!

お元気で!!

hinode-p saida
H28,5,18
by hinode-p | 2016-05-18 09:39 | 日々の所感