人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

クリスマスはセントレアで

こんばんは。

今年も残り1ヶ月余りとなりました。
今年1年の反省と来年の準備と毎年の事ながら
忙しくなりそうです。
特に今年は、日の出パーキングを営業して
初めての年末年始を迎えます。
気持ちを引き締めて毎日を過ごしたいと思っています。
街では、既にクリスマスソングが流れ、
光のイルミネーションが見られます。
セントレアでも「光のファンタジー」がクリスマスムードを
よりいっそう高めてくれています。
今年のクリスマスは、ぜひセントレアで満喫しましょう!
何か素敵なプレゼントがあるかもしれません?
ないかもしれません?
12月の週末はセントレアで楽しみましょう!

<本日の駅伝速報>
全日本大学女子駅伝が仙台市内で開催されました。
地元の名城大学が悲願の初優勝を成し遂げました。
7年連続7度目の出場で過去最高は2位でした。
高校時代に実績のある有力選手が集まる関東や関西の大学を
押しのけての優勝は、賞賛するに値すると思います。
関係者の皆様本当におめでとうございます。

“元気な名古屋”の話題がまたひとつ増えました。

hinode-p saida
H17,11,27 17:40
by hinode-p | 2005-11-27 17:41