人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

でっかい海老天ぷらうどん

こんばんは。

今日も、暖かな小春日和でした。
夕方になって、寒くなってきました。
明日からは、寒くなりそうですね。

久しぶりにセントレアの「レンガ通り」のお店で
ランチしました。
うどんが食べたかったのでお店を探していると
“美濃味匠 旅処” を見つけて
天ぷらうどんをいただきました。
大きな海老と麺にお茶を加えた腰のある
おいしいうどんでした。(ニコニコ)
ここのお店は、水にこだわっているとの事で
水の都大垣の名水を使用して調理しているそうです。
でっかい天ぷらうどんは、¥1,000でした。
店内はほぼ満席状態でした。

他のお店も昼時でしたのでよく混雑していました。
まだまだセントレア人気は高いようでした。
待ち席で待っている人も結構いました。

クリスマスをセントレアで過ごされてはいかがでしょうか?

h17,11,15 saida

<今日のこの人>
20日に行われる東京国祭マラソンに出場する
Qちゃん(高橋尚子)です。
2年ぶりの本格的マラソンに挑戦です。
一度あきらめかけた陸上ですが、
不死鳥のように復活することを願っています。
by hinode-p | 2005-11-15 18:37 | 御食事処