人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

東日本大震災

おはようございます。

昨日から真冬並みの寒波が日本列島を襲っています。昨晩は温暖地の常滑市内でも雪が舞いました。自動車の屋根にはうっすらと雪が積もりましたね。幸いにも道路は積雪がありませんでした。今朝も風が冷たく寒~い朝でした。先ほど入庫された車の屋根には10センチほどの積雪がありました。岐阜県から来られたお客様でした。
北海道や東北地方は今日も寒さが続くようですので寒さ対策をしましょう!

東日本大震災から今日で4年となりました。新聞によると避難生活者はいまだ22万9千人に上っています。なかなか復興は進みませんが、少しずつは前に進んでいます。これからも早く復興されて普通の生活ができることを望んでいます。

今日も良い1日をお過ごしください。
お元気で!!

hinode-p saida
H27,3,11
by hinode-p | 2015-03-11 07:04 | 日々の所感