人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ミニバスケット

おはようございます。

朝から冷たい雨が降り出しています。歩いてくるつもりでしたが、妻が車で送ってくれました。大降りの雨だったので大変ありがたかったです。今日は1日雨降りのようです。屋根つきの駐車場で本当にありがたいです。

しかし、今日の入庫台数も少なく昼間は暇しています。朝と夕方だけが少し忙しい程度です。何とかこの流れを変えようと手を打っているのですが、・・・。
今度JAFの情報誌
「JAF MAIT」
に掲載してもらえることになりました。JAF会員の車を駐車していただくと500円引きとさせていただきます。ただし、会員証の提示が必要です。詳細は後日の情報誌「JAF MAIT」に掲載されます。多分3月~4月ごろになると思われます。掲載月が確定しましたらまた、アップさせていただきます。

昨日は1ヶ月ぶりのミニバスケット鬼崎教室がありました。久しぶりに見る子供たちは体が一回り大きくなっていました。子どもたちの成長は早いし、元気いっぱいでした。昨日から3週続けて教室があります。低学年は4チームに分かれて試合を行います。リーグ戦で優勝チームを決めます。みんな張り切ってゲームを楽しんでいました。
また、来週が楽しみです。

では、楽しい1日をお過ごしください!
お元気で!!

hinode-p saida
H27,1,22
by hinode-p | 2015-01-22 12:05 | 日々の所感