人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

実りの秋

おはようございます。

やや冷やりした秋らしい朝です。何をするにしても気持ち良くできるさわやかな1日となりそうです。知力、体力を存分に発揮できそうですね。そして、集中力を持続させることが大切です。60歳近くなると集中力の持続が非常に困難ですが、休憩時間をうまくはさみながら能力を最大限に活用しましょう!

数日前から世界の金融市場が荒れていますね。円高が進んでいます。日経平均株価の昨日の終値は14,738円と約4ヵ月半ぶりの安値になりました。3週間ほど前の9月下旬は16,000円以上だったので約10%の下落です。私も多少は株を持っているので株価変動は気になりますが、長期保有株が多いのでそれほど敏感に反応はしていません。いずれにしてもいいところで安定するのが安心できますね。

久しぶりにりんくうタウンまでジョギングしました。オープン間近の新しいレストランが最終準備を急いでいました。20日オープンする「海鮮食堂 海賊」です。隣接して結婚式場も建設されていました。夜の風景がかなり変わりそうな気配です。ジョギングが楽しくなりますね。

では、今日も良い1日を!!
お元気で!!

hinode-p saida
H26,10,17
by hinode-p | 2014-10-17 08:19 | 日々の所感