人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

最近嬉しかったこと

おはようございます。

昨夜から雨が降り続いていますが、知多半島・常滑市内の降雨量はそれほど多くなかったですね。でもまだ雨は降り続いていますので大雨に対する警戒は必要かもです。作物を作られている農家にとってはありがたい雨となったのでしょうか?

昨日ご来店のお客様で1泊2日で鹿児島へ行かれる家族3人連れ。両親と20歳過ぎの息子さんで来られました。私がセントレアまで送迎しました。私が
「鹿児島へは観光ですか?」
と尋ねると
「息子が教育実習でこちらへ戻ってきているんです。今日、明日は大学のサッカーの試合があり行くんです。教育実習が3週間ほどあるので毎週土・日曜日は鹿児島まで行くので費用が大変です。」
と答えてくれました。
「そして今は、サガン鳥栖のトップチームでもプレーしています。応援して下さいね。」
私は、
「豊田陽平選手のと一緒にプレーしているんですか?」
と聞くと
「ときどき食事につれ行ってもらっています。」
「応援していますからぜひ頑張ってくださいね!」

ポジションは、ボランチです。三重県出身のAK君です。
みんなで応戦しましょう!

最近嬉しかったことは、先週の木曜日に我が子3人が共同で紺色のポロシャツをプレゼントしてくれたことです。長男が代表して購入したのですが、3人が別々に生活している中で連絡を取り合って共同のプレゼントをしてくれたことがとてもうれしく思います。
●みんなが健康であること
●兄弟仲良くすること
これが親の願いだと思います。願いがかなうことほどうれしいことはありません。これからも永遠に継続してほしいと願ってやみません。

雨の1日となりそうですが、良い1日をお過ごしください!
お元気で!!

hinode -p saida
H26,6,22
by hinode-p | 2014-06-22 09:47 | 日々の所感