人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

中部臨空都市

おはようございます。

暑い日が続いていますね。梅雨も一休みとなっています。大気は不安定ということなのでいつ雨が降り出すのか心配です。

先週の金曜日から日曜日まで陸上競技の日本選手権が行われていましたね。会場は福島県のとうほう・みんなのスタジアム(県営あずま総合運動公園)でした。
注目の男子100メートルは東洋大学1年生の桐生選手が僅差で優勝しました。記録は10.22秒。日本人初の9秒台は次回以降にお預けとなりました。次は、どの試合に出るのでしょうか?

中部臨空都市では企業の進出が相次いでおり、すでに建設工事も始まっております。
株式会社クレールコーポレーションは、今秋開業を目指して結婚式場を建設します。賃貸面積が8,824㎡だから相当大きな結婚式場になることでしょう。中部臨空地域4つ目の結婚式場です。ブライダルビジネスはそれほど魅力的なんですね。今後さらに5つめ、6つめの結婚式場ができる可能性もありますね。中部臨空都市の南部の海岸沿いにはアーケード付きのブライダル通りができればいいなと思っています。

日の出パーキングの6月前半は昨年並みで推移しています。昨年は6月中旬から後半にかけて徐々に入庫台数が増えてきました。今年のその再現がなされるようにがんばります。
訪日外国人客は依然として多くなっています。訪日外国人客がたくさん買い物をしてくれればいいですね。

では、今日も良い1日をお過ごしください。
お元気で!!

hinode-p saida
H26,6,9
by hinode-p | 2014-06-09 10:13 | 日々の所感