人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

シャコのおいしい季節

おはようございます。

すがすがしい気持のよい朝を迎えています。昨日の強風のためか今朝は湿度も低くさわやかな朝です。サイクル通勤できることの幸せを感じながらペダルをこいできました。
昨晩は久しぶりにりんくうビーチまでジョギングしました。真冬の季節風よりも強い風が吹いていて水しぶきがかかる時もありました。ちょっとびっくりしましたが、負けずに走り切りました。昨日は8㎞コースでした。今月下旬のフルマラソンでも好タイムが出せるように今月も30㎞走を2回行いたいと計画しています。気温が高くなる日もあるので給水は充分にとりながら、ゆっくりしたペースでのジョグにします。

GWも後半に入り後2日となってしまいましたね。明日からお出かけの人は天気予報に注意したほうがよさそうです。全国的に雨が降り出すところが多いと聞いています。雨にぬれた新緑は緑の濃さを増して強く目に沁みこんできますね。37年前の学生時代、6月に高尾山に行きました。あいにくの雨だったのですが、友人と登ることに決めました。雨にぬれた新緑の美しさは今でも忘れることができません。低山のハイキングは6月の梅雨時も魅力的です。

明日からは帰国ラッシュとなります。日の出パーキングの駐車台数も一気に激減してしまいます。明日以降に出発される人はかなりゆったりと出かけられますね。
駐車場をまだ決めていな人はぜひ日の出パーキングへご予約願います。

では今日も楽しく過ごしましょう!
お元気で!!

hinode-p saida
H26,5,4
by hinode-p | 2014-05-04 10:42 | 日々の所感