人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

明日の8:00オープン

おはようございます。

先週末から一気の涼しくなりましたね。雨も降り季節の変わり目を感じます。日中の気温こそ30℃以上になりますが、朝晩の涼風をありがたく思います。と同時にこのまま涼しくなるのはもの淋しいですね。もうしばらくは夏の暑さのままいてほしいと願ってしまいます。

日の出パーキングの今夏は、
昨年以上にたくさんご利用いただきました。心より深く感謝しております。まだあと2日間の予約状況から推測すると入庫台数、述べ保管台数ともに過去最高となりそうです。売上金額は昨年よりわずかに下回りそうです。本当にありがとうございました。早朝より深夜まで頑張ってくれたスタッフのみなさんに感謝しています。スタッフ全員がこの猛暑続きの中を体調も崩さずに健康を維持管理し、精力的に働いてくれたことをうれしく思います。誇りに思います。車の保管業務を通じて
「すべてのお客様からの満足を得るために、安心して旅行していただくために」
保管している車の窓ふきを実施しています。
本当によく働いていただきました。ありがとうございます。

さて、メディアで話題となっている
「コストコ中部空港倉庫店」
いよいよ明日8:00オープンします。早朝からかなりの渋滞が予想されています。常滑市は、警察官・警備員を総動員して渋滞回避に努めると宣言しております。是非みんなが楽しめるオープン日になることを祈っています。明日出発される人はかなりの余裕を持ってお越しくださるようにお願い申し上げます。

今日も良い1日をお過ごしください。
お元気で!

hinode-p saida
H25,8,29
by hinode-p | 2013-08-29 10:56 | 日々の所感