人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

銅メダルおめでとう!

おはようございます。

昨日は、猛暑を通り越して

『酷暑』

となりました。1日中ほとんどエアコンの入った部屋で過ごしました。
高知県四万十市、甲府市で

40.7℃

を記録しました。名古屋氏は37℃、常滑市もそれくらいはあったと思います。夜は風も吹いて多少は過ごしやすかったですが、エアコンの部屋で過ごしました。
いつまで続くのでしょうか?この暑さ…。

さて、昨日から世界陸上が始まり、最初の決勝種目
「女子マラソン」
では福士加代子選手が、堂々の3位でフィニッシュしました。女子長距離選手の第1人者として活躍していましたが、今回が世界大会で初の銅メダルです。おめでとう!ゴール前の笑顔が素晴らしかったですね。

きょうも朝から1日フル稼働します。エネルギー切れとならないようにサプリメントを飲んで頑張ります。
きょうもたくさんのご利用本当にありがとうございます。

良い1日を楽しくお過ごしください!
お元気で!!

hinodfe-p saida
H25,8,11
by hinode-p | 2013-08-11 08:35 | 日々の所感