人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

かぼちゃ

今朝も5時前に目が覚めました。朝食の菓子パンを食べてからサプリメントを飲みました。きょうは庭に植えてあったかぼちゃの蔓を引き抜いて片づけました。せっかく植えたのに実がならず早々とあきらめました。そのあとを少し耕して葱を植えるとのことです。葱の苗はとなりのW家でいただくそうです。
葱は好きなのでどんどん大きくなってほしいと願っています。

今朝は、早朝からクマゼミの合唱でした。いよいよ夏本番を迎えました。これから約1ヵ月半体調を崩さずに明るい気持ちで前向きにチャレンジできればいいなと思っています。クマゼミの鳴き声に負けないように元気に過ごしましょう!

では、おげんきで!!

hinode-p saida
H25,7,23
by hinode-p | 2013-07-23 11:22 | 日々の所感