人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

costco 中部空港倉庫店

おはようございます。

ここ常滑市内は昨日から非常に蒸し暑くなっています。今日も蒸し暑く最高気温は32℃と予想されています。熱中症となる確率が高くなっています。できるだけ涼しい場所で仕事をするように心がけましょう!また、こまめに水分補給を摂取することが必要かと思います。日の出パーキングの事務所内は、午前中は風の通りが良くて比較的涼しくて快適ですが、午後になると西日が差し込んで蒸し暑くなります。水分補給は欠かせません。皆さんも涼しくなる工夫をして少しでも蒸し暑さをしのいでください。

さて、中部空港りんくう地域では大きな建設工事が2棟同時進行しています。

1つは、 costco 中部空港倉庫店
1つは、 ユミコア日本触媒㈱の研究棟 

何かと話題が多く人気の
コストコ・ホールセールは、入会金が1000円オフのキャンペーンを開催しております。いろいろな条件があるようですので詳しくはcostcoのHPで確認願います。

costco の 取扱商品/サービスは、

プライベートブランド
青果
精肉・鮮魚
ベーカリー
デリカテッセン
食品
飲料・アルコール類
日用雑貨
スポーツ・アウトドア・園芸
家電用品
カー用品・工具類
事務用品
ベビー・キッズ
ファッション
家庭用品
ヘルス&ビューティー
調剤薬局
補聴器・オプティカル・フォト
タイヤセンター
フードコート

などです。大型スーパー+アウトレット+家電量販店+アメリカサイズなどが組み合わさったようなイメージだと思いますが・・・?

果たして実際はどうなんでしょうか?オープンしたら是非1度は行ってみたいと思っています。まず会員にならないといけませんが・・・・。

本屋さんにも 「costco」関連のbooksが何冊か並んでいました。中部地区初出店の
costcoに大きな期待をしています。また、イオンモールの中部空港りんくうへの出店がいつになるのか興味深いですね。

hinode-p saida
H25,6,13
by hinode-p | 2013-06-13 08:54 | 日々の所感