人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ntp マリーナ りんくう

おはようございます!

台風3号は熱帯低気圧に変わるようですね。予想された大雨にならずに済みました。常滑市内の雨量はわずかで畑のお湿りにもなりませんでした。もっと降ってほしかったですね。でも被害が出なかったことには感謝しています。

さて、4月にオープンした中部国際空港りんくうエリアの
「NTP マリーナりんくう」
をやっと見学できました。平日だったためお客さんは数人しかいませんでした。マリンプラザではマリンセミナーが開催されていました。
施設内は、
マリーナハウス
メンバーズハウス
マリンプラザ
サービスセンター
海上レスト
ボートホイスト
給油施設
マリーナ公園
海上保管バース
陸上保管バース
100台駐車可能な駐車場
が完備されています。充実した設備に圧倒されました。これからの季節の週末は大賑わいとなるのでしょうね。若いころはマリンスポーツにも興味があり、ボートに乗りたい時期がありました。今は、見ているだけで満足ですが・・・。

では、今日も良い1日をお過ごしください!
お元気で。

hinode-p saida
H25,6,12
by hinode-p | 2013-06-12 12:43 | 日々の所感