人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

やろまい

おはようございます!
すがすがしい気持ちのいい朝となっています。早朝より仕事がやれることに喜びを感じています。感謝しています。今朝も5:00に起床して東側のカーテンを開けておにぎりと味噌汁を食べていると東の窓から朝日が入ってきました。仰々しい活力ある朝日を浴びることができたことにまた感謝しました。今日1日もエネルギッシュですばらしい1日になることを確信しました。
「太陽さん、毎日ありがとう!」
と心でお礼を言いました。
サイクル通勤もやっと楽しめる気候になってきましたね。夏までは早朝の静けさとさわやかさを感じながらサイクル通勤します!

体協鬼崎支部が年3回発行しているスポーツ情報誌
「やろまい」
鬼崎地区の体協での行事やクラブ員の募集、さらに鬼崎地区の皆さんの健康で元気な体つくりをお手伝いするため、スポーツ教室や地区のスポーツ大会を開催したり、体協各部で協力して市民マラソン大会を行ったり、「歩こまい常滑」などのスポーツ行事のお手伝いをしています。
これからもますますスポーツ人口が増えて健康増進に向けて活躍してほしいと願っています。

大型連休も明日で終わります。今日から帰国ラッシュが始まります。
日の出パーキングの本日は17:00頃がお迎えラッシュとなります。安全運転・エコドライブで快適な送迎を心がけます。
今日もよろしくお願いします。

では今日も良い1日をお過ごしください!
お元気で!!

hinode-p saida
H25,5,5 こどもの日
by hinode-p | 2013-05-05 08:00 | 日々の所感