人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ロンドンオリンピック

おはようございます。

日本時間の28日にロンドンオリンピックが開幕しました。各競技で日本選手の活躍が目立っています。
でもまだ、金メダルはありません。さて誰が日本人金メダル第1号となるのでしょうか?
眠い目をこすりながら応援しましょうね。

日の出パーキングの7月は過去最高の入庫台数となりました。皆様に感謝しております。ありがとうございます。7周年ありがとうキャンペーンでたくさんの人にご利用していただきました。3月以来の活気のある日の出パーキングでした。現在は、屋根付き保管台数が100台となっています。7月25日以降は約80%の稼働でした。キャンペーン料金のため売上金額は過去3番目ぐらいとなりそうです。
暑い中、早朝から深夜までがんばっているスタッフの皆さんに感謝です。お客さんの車をきっちりと保管できているのもスタッフの努力の賜です。頭が下がります。スタッフ一丸となってさらに信頼される駐車場を目指します。

暑くなってきました。
水分補給をしっかり取って熱中症対策を万全にしましょう!

今日も良い1日にしましょう!

hinode-p saida
H24,7,30
by hinode-p | 2012-07-30 12:17 | 日々の所感