人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

連日の大盛況

おはようございます。
昨日から雨が降り続いています。じとじとと湿っぽいいやな雨ですね。が、雨も止んで蒸し暑くなってきています。熱中症に気をつけましょう!

さて、常滑市飛香台に15日オープンした
ベイシア常滑インター店
連日お客さんで溢れてています。しかし、レジの流れはスムーズで事前の研修の成果が出ているようですね。大きなトラブルもなく順調なようです。
それにしてもベイシア常滑店、ベイシア常滑インター店ともに大盛況です。今までに無いお店の進出で常滑の街が活性化していますね。

日の出パーキングも負けずに盛況となるようにがんばりま~す。

よろしくお願いします。

今日も楽しい1日にしましょう。

hinode-p saida
H24,6,17 11:40
by hinode-p | 2012-06-17 11:38 | 日々の所感