人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

18万5千km

おはようございます。
キューッと冷え込んだ朝となっています。屋外の車は霜で真っ白となっていました。朝の霜取りは大変だろうなと思いました。私はサイクル通勤ですので車の霜取りの必要がないのでありがたいです。
今年にはいっていまだに1日も走れていません。ONとOFFの切り替えがうまくいっていないので余裕があってもなかなか走れません。少しだけでも走れるようにしたいですね。少し油断をすればすぐにメタボ症候群になってしまいます。昨夏から胴回りが2~3センチ大きくなったように感じます。またマラソン大会にエントリーしてランニング生活をエンジョイできるような生活習慣にしようと思っています。

18万5千km。
これは日の出パーキングの送迎車として毎日活躍している
「ホンダ バモス」のトータル走行距離です。
6月には20万kmに到達しそうですが、その前に買い換えなくてはならないかもしれません。安全を優先するためにはしかたありませんね。どの車に買い換えればよいか2ヶ月かかって考えます。いいアドバイス等ありましたらよろしくお願いしま~す。

日の出パーキングの今週の入庫台数は少ないです。1年間でもっとも少ない時期とは言え少なすぎます。週末は何とか増えますが、平日は本当に少ないです。今はじっと我慢して春になったら攻めていきたいと思っています。

日中は日が差して少しはあったかくなりそうです。
風邪を引かないようにうがい・手洗いを励行しましょう!

ではよい1日をお過ごしください。

HINODE-P SAIDA
H24,1,18 8:00AM
by hinode-p | 2012-01-18 07:57 | 日々の所感