人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

B787型機 今日お目見え

おはようござます。

今朝のセントレア(中部国際空港)は大勢の人が詰めかけていました。臨時駐車場やスカイデッキはあふれんばかりの人、人、人だったようです。
7:30到着予定のB787型機が初めてセントレアに飛来してきました。航空機ファンの多さに改めてびっくりです。残念ながら日の出パーキングのラッシュ時間帯だったため私はまだ見ていませんが、セントレアへの送迎のチャンスがあればぜひ見てこようと思っています。

昨日は、ミニバスケットボール教室の常滑市内4教室の
「交流大会」
が行われました。私が監督としてベンチに入らせていただきました。私の担当している3,4年生の女子は18人が参加しました。各チーム2試合ずつ行われます。1試合は、6分クォ―ターで前半12分に全員出場、後半12分間に全員出場という全プレーヤーが試合に出るという交流大会特別ルールが適用されます。18人いると前半に一人3分間、後半に一人3分間のプレーしかできません。全員を平等に試合に出させることほど難しいことはありません。何とか試合には出ましたが、ボールを1回しか触らない子もいました。もう少し長く試合に出させてあげたかったです。次回は、2チームに分けてチーム登録するように練習で腕を磨けるように努力します。

今行ってきました。「ドリームライナー」と「ドリームリフター」
が並んで駐機していました。航空機ファンがカメラを構えて待機していました。18:00までゆっくりと楽しめそうですね。

では、今日も良い1日をお過ごしください!

HINODE-P SAIDA
H23,7,10 10:40AM




■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~


中部国際空港・セントレアの 屋根付き駐車場  はこちらから
by hinode-p | 2011-07-10 10:47 | 日々の所感