人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

サラ川

おはようございます。

昨日よりサイクル通勤に変えています。風を切ってのサイクリングは今の季節にピッタリです。夏まではサイクル通勤します。

昨日の新聞に、サラリーマン川柳コンクールの入賞作品が掲載されていました。第一生命保険が毎年行っています。今年で24回目となりました。
第一位に輝いた作品は

「久しぶり~ 名が出ないまま じゃあまたね~」

2位以下は順に

「クレームも 社員じゃわからん パート出せ」
「何になる 子供の答えは 正社員」
「ときめきは 四十路(よそじ)過ぎると 不整脈」
「指舐めて ページめくる アイパッド」
「ボーナスは メガネかけても 飛び出さず」
「怒らすな ママの怒りは パパにくる」
「最近は 携帯無いと 字が書けず」
「そびえ立つ 妻は我が家の スカイツリー」
「小遣いを 下・下・下(ゲゲゲ)と下げる 我が女房」


笑いの止まらない川柳が多いですね。本当にうまく考えますね。


ガソリン価格が少しずつ下がってきています。ありがたいですね。でもCO2の削減のため燃費は向上させましょう!

今日も1日エコドライブしま~す。
安全運転しま~す。
気持ちのいい日です。よい1日をお過ごしください!


HINODE-P SAIDA
H23,5,20 9:25AM


◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~



セントレア駐車場 はこちらから
中部空港の駐車場はこちらから



 フリーダイヤル 0120-759-353



エコドライブの実践、アイドリングストップで地球温暖化を防止しましょう!

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

中部国際空港(セントレア)駐車場 はこちらから
by hinode-p | 2011-05-20 09:28 | 日々の所感