人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

スキー客

おはようございます。
今朝は、仙台へスキーへ行かれるお客さんがありました。スキー板とスノーボードを持っていかれました。最近ではめっきり少なくなってきたスキー客です。どちらかと言えばスノーボーダーの方が多いですね。日の出パーキングをご利用いただくスキー客もめっきり減っています。以前はスキー板を送迎車に積み込むのに苦労したこともありました。また、ダイビング客も減ってきています。これも時代の流れなのでしょうね。でもスキーやダイビングは自然と接するスポーツなのでまたブームが必ずやってくると思います。

今年は雪があり過ぎです。ここ数年の雪不足に悩まされていたスキー場は雪の心配はないですね。スキー場までの道路事情が悪くなければいいのですが・・・。
各地のスキー場がスキー客でにぎわうことを願っています。

よい1日を!

hinode-p saida
H23,1,15 7:55AM


span style="color:rgb(255,204,0);">■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~


中部国際空港・セントレア 駐車場 はこちらから


 フリーダイヤル 0120-759-353


エコドライブの実践、アイドリングストップで地球温暖化を防止しましょう!

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
by hinode-p | 2011-01-25 07:57 | 日々の所感