人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ホームヘルパー2級

おはようございます。
2011年になってから4回目の月曜日となりました。なぜかキリリと気が引き締まる月曜日ですね。月曜日が楽しい人は仕事が充実している人なんでしょうね。1週間が始まる月曜日。気持ちだけでも前向きに楽しい1週間にしたいものですね。
さて、私は今日から2週間ヘルパー2級取得の講習会に参加します。全くの素人ですが、がんばって学んできます。そして介護に関わる仕事につなげていきます。すでに先週からホームスタディも始めています。不安だらけですが、楽しく学びたいと思っています。
最近は、犬、猫のペットヘルパー?という職業もあると聞いています。

今日も1日元気に過ごしましょう!

hinode-p saida
H23,1,24 7:10AM


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~



セントレア 屋根付き駐車場 はこちら

 フリーダイヤル 0120-759-353


エコドライブの実践、アイドリングストップで地球温暖化を防止しましょう!


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
by hinode-p | 2011-01-24 07:09 | 日々の所感