人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

交通安全標語

寒い日が続きます。寒さに負けないようにしましょう!

さて、交通安全運転について考えてみましょう!
日本全国で、交通死亡事故はなかなか絶えません。少しずつ減少傾向にはありますがゼロになっていません。愛知県交通安全協会から交通安全標語の入選作品が1年に5回くらい配られてきます。過去のものも日の出パーキングの駐車場に掲げてあります。誰にもすぐにわかるところに掲示してありますので日の出パーキングを利用された人は気づかれていると思います。
今掲示されている標語は

手を上げる 可愛い笑顔に 待つ笑顔

発進は ベルトしたよの 子の合図

飲酒運転根絶 尊い命を 守ります

省エネと 安全重視の エコ運転 

お洒落して 光って歩こう シルバー世代 

常滑市内でも交通死亡事故が発生しています。楽しいドライブも便利な車も事故を起こしてけがをしたら悲劇です。慎重なドライブ、徹底した安全運転を実行しましょう!

『安全第一』

活き活きと楽しい1日でありますように!

hinode-p saida
H23,1,13 8:55AM


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~=*~



セントレア 屋根付き駐車場 はこちら

 フリーダイヤル 0120-759-353


エコドライブの実践、アイドリングストップで地球温暖化を防止しましょう!


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
by hinode-p | 2011-01-13 08:47 | 日々の所感