人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

11月です!

おはようございます。
昨夜の土砂降りがウソのように今朝はきれいに晴れ上がっています。気温もさほど低くなくちょうどいい加減です。気持ちの良い朝となったことに感謝しています。早いもので今日から11月で気持ち良く11月を迎えられ幸先のいいスタートとなりました。

さて先月(10月)の日の出パーキングの実績です。
「5周年 得々キャンペーン 第3弾」中のために入庫台数は5.2ポイント増加(前年同月比)。しかし売上金額は7.5ポイント減少(同)となりました。目標を大幅に下回ってしまいました。売上金額が前年並みを想定していたので大きな誤算となってしまいました。
送迎車両の平均燃費は、10.85㎞/ℓ
送迎車両によるCO2の排出量は1,341㎏で前年同月に比べて320㎏の増加となりました。
送迎車両の月間走行距離は6,324㎞でした。昨年と比べて251㎞多くなっています。
述べ保管台数は、39.8%でした。7カ月ぶりに40%を下回っています。
非常に厳しい事業運営となってきています。11月と12月はさらに厳しくなることが予想され正念場となる覚悟で取り組んでいきます。そして、「ECO活+ゴミ活」はさらに充実させていくつもりです。

日の出パーキングは、5周年得々キャンペーンを引き続き継続しております。
11月もご利用くださるようにお願いいたします。

プロ野球の日本シリーズ
中日VSロッテ
1勝1敗の五分となりましたね。
第7戦までもつれるような予感がしています。
手に汗握る熱戦を期待しています。

今日は洗濯日和ですね。室内の空気も入れ替えるといいですね。
では今日も1日お元気で!

HINODE-P SAIDA
H22,11,1 9:35AM

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353
地球温暖化防止にも大きな効果がでてきますね。
by hinode-p | 2010-11-01 09:44 | 日々の所感