人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

サニーレタスと白菜

おはようございます。

我が家にお家庭菜園。
ゴーヤがまだ採れます。それほど大きくはならないし、形もいびつなものもあります。いまだに6~10個ぐらいまだ採れそうです。黄色い花もまだ咲いていますのでもうしばらくはゴーヤが食べられそうです。いつもお世話してくださるMおじさんに感謝しています。ありがとうございます。
今は、プランターにサニーレタスと白菜を植えています。1回目は青虫に食われたのですが、Mおじさんが薄めの農薬を散布してくれてからは虫がつかなくなりました。今のところ順調に育っています。葉っぱものが好きな私にとってはとても楽しみです。大根も順調と言ったところでしょうか?
ニンジンはなかなか芽がでてこないので、苗を植え直さないといけませんかねー?

昨日は、来年4月17日に開催される
「長野オリンピック記念 長野マラソン」
の参加者の募集開始日でした。10:00からのエントリー開始でしたが、エントリーする人が殺到しネットに繋がりませんでした。夕方、再度アクセスしたら繋がりましたが、8,000人の募集定員に達したため閉め切られていました。5~6時間で定員オーバーするとは長野マラソンは超人気大会ですね。残念ながら今年もエントリーできませんでした。
長野マラソンはなぜこれほど人気が高いのでしょうか?たぶん4月開催という時期的な要素も大きいと考えますが・・・。真意は?

名古屋、常滑、セントレア地方の今日の天気は曇りのち雨になるということです。

雨が降り出す前に屋外の仕事は片づけましょう。
今日も1日お元気に!

hinode-p saida
H22,10,24 8:30AM


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353
地球温暖化防止にも大きな効果がでてきますね。
by hinode-p | 2010-10-24 08:28 | 日々の所感