人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

今日から10月

早いもので今年もあと3カ月となりました。
2010年9月までの9ヶ月間を振り返ってみますとほぼ順調だったといえます。
安全に関して言えば限りなく100点に近い90点だと評価しています。皆様のご協力により
『安全・安心駐車場』
としての信頼度も高まってきています。誠にありがとうございます。心より感謝しています。
自信をもって宣言できることは、
より安全な設備で、より安全な行動を実践していることです。

安全を最優先する意識と行動

これがなければ安全は維持できません。しかも日の出パーキング全スタッフが共通認識と共通行動できるように皆で研鑚しています。

保管台数はほぼ昨年並みです。ただ、宣伝広告費用がかなり増えてきています。経費削減がうまく機能していない状況です。

毎日が健康で、体調も良好で、モチベーションが高くなるように工夫していきたいと考えています。そのためにはチーム内のコミュニケーションが最も必要だと思っています。

今日も秋の1日を楽しみましょう

hinode-p saida
H22,10,1 10;45AM

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353
地球温暖化防止にも大きな効果がでてきますね。
by hinode-p | 2010-10-01 10:48 | 日々の所感