人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

陶 と 灯 の日

今日は、入庫台数は少ないのですが、出庫台数は多くなっています。午後からはお迎えラッシュとなります。今日1日が終了した時には保管台数がかなり減少しています。8月の保管稼働率の平均では60%以上ありましたが、今月は50%ぐらいとなりそうです。9月の目標値は55%です。

~~~広報「とこなめ」9月号 より~~~

陶と灯の日

★日時 ; 10月10,11日 9:00~21:00

★場所 ; INAXライブミュージアム、旧常滑高校、陶芸研究所、常滑中央商店街通り、セラモール

《過去への感謝》

常滑市千年の歴史は、
陶祖・鯉江方寿をはじめ
先人の気概と鍛錬によって、
脈々と受け継がれてきました。
常滑窯業の歴史を振り返り、
先人の陶業・陶芸における功績と偉業、
職人魂を再認識し、新たな決意で
常滑焼の伝統・文化を次世代へ
引き継いでいきます。  
~~常滑市のHPより転載~~

各会場で様々なイベントがあります。
詳しくは、「常滑市のHP」をチェックしてみてください。

中部国際空港(セントレア)の10年上期は、最終黒字を確保できると発表がありました。3年ぶりのことだそうです。このまま下期も快走を続けてほしいものですね。

HINODE-P SAIDA
H22,9,12 7:40AM
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇

セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353
by hinode-p | 2010-09-12 07:38 | 日々の所感