人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

格安航空会社(LCC)

おはようございます。
昨日の台風は、福井県に上陸してから予想外の進路を取りましたね。知多半島でも1部地域で豪雨となったところがあったようです。名鉄の河和線、常滑線は、一時不通となっていました。午後には復旧して正常ダイヤに戻ったようです。静岡東部から甲信越、関東地方は記録的な大雨となった地域があり、避難勧告が出されました。想定外の地域に想定外の大雨が降ったことには驚きです。
台風の通過した後で今日は秋らしいさわやかな朝となりました。吹く風がとてもさわやかに感じます。しかし、日中の気温は30℃以上と予想されています。まだ暑い日は続きそうです。

さて、全日本空輸が格安の航空会社の設立を正式に決めたようです。「ANA」とは別ブランドで年内に設立するそうです。拠点を関西空港として2011年度にも運航を始めるようです。大手航空会社の半額程度の運賃をめざすということです。
国内航空会社のLCC設立は初めてで、関西国際空港は専用ターミナルビルの新設を協議中で、着陸料や施設利用料などの条件を詰めているということです。
今後の関西国際空港の動向に注目ですね。

秋風が吹きだしました。何か新しい事を始めてみませんか?

HINODE-P SAIDA
H22,9,9 10:10


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇

セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353
by hinode-p | 2010-09-09 10:10 | 日々の所感