人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ありがとう!セブンイレブン

平成17年4月25日のオープン以来、日の出パーキングのシンボルショップとして目立っていたコンビニのセブンイレブンが8月25日で閉店しました。
私にとってはとてもショッキングなことでした。お客さんも入っていたし、近隣の住民たちは便利に活用していました。日の出パーキングも時々利用させていただきとても便利でした。1万円札の両替も嫌がらずにしてくれました。5年4ヵ月間本当にありがとうございました。
でもしばらくは不便になりそうですね。

今までセブンイレブンを目印にしてきたお客さんは通過しないようにお願いいたします。
今後の目印は
「とこなめ耳鼻咽喉科」
です。
「とこなめ耳鼻咽喉科」のオレンジ色の看板が目印です。
「とこなめ耳鼻咽喉科」の「角」を曲がってすぐです。

さて夏休みもあと少しです。
今年の夏は、猛暑続きでうんざりしています。
入庫台数は昨年よりも10%ぐらいマイナスとなりそうです。
最後の追い込みで少しでもマイナスを減らしたいです。

今日も1日お元気で!

hinode-p saida
H22,8,27 11:30AM

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇


セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇<■◇■◇■◇■◇■◇■◇

セントレア 駐車場 はこちらから

 フリーダイヤル 0120-759-353
by hinode-p | 2010-08-27 11:24 | 日々の所感