人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

海の日 3連休

おはようございます。
7月も中旬になりましたが、梅雨空は一向に晴れ上がる気配がありません。天候はぐずついていても私たちの気持ちはいつも晴れやかでいたいものです。怒れるときも、つらいときも、いやになるときもありますが上手く受け止めて気持ちよく仕事が出来るように心がけています。

<FIFA ワールドカップ2010 南アフリカ大会>
先程スペインが 1-0 で勝利したニュースが飛び込んできました。
延長戦の末、延長後半にスペインが1点を獲得して初優勝をものにしました。
1ヶ月に及ぶワールドカップも終わりました。日本代表の侍ブルーの活躍は、4年後のリオデジャネイロ大会でのベスト8進出に期待の持てる試合内容だったように感じました。
残念ながら日の出パーキングに車を預けて南アフリカへ出かけたお客さんは居なかったように思います。
6月27日にサロマ湖100㌔ウルトラマラソンに参加するために出かけられたお客さんはおりました。

今週末からは夏休みに突入します。海の日3連休から始まってなが~い夏休みとなります。旅行にでかけらる人はもう駐車場の予約は済まされたと思いますが、まだ決めていない人は、ぜひ
日の出パーキングにお願い致します。

では、今週も元気良く楽しく仕事しましょう!

HINODE-P SAIDA
H22,7,12 7:25AM

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~

セントレア 駐車場 はこちらから

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩ フリーダイヤル 0120-759-353 ΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
by hinode-p | 2010-07-12 07:25 | 日々の所感