人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

常滑納涼大花火大会

今朝は東の空の朝陽を浴びて眼が覚めました。窓を開けると外からやや冷やりした空気が入ってきました。今日もまた気持ちの良い朝を迎えることができたことに感謝です。ありがとうございます。

我が家のプランター栽培。
ナス、ピーマン、ししとう、ミニトマトを育てています。ナス、ミニトマトの早いものはすでに花が咲いています。去年より生育が早いように感じています。今のところ順調に育っています。実がなるのが楽しみです。朝晩の水かけは気持ちを込めてやるようにしています。

「第44回常滑焼まつり」の立て看板が常滑市内のあちこちで見かけられるようになりました。今年の「常滑焼きまつり」は、8月21日(土)、22日(日)です。
毎年人気の「常滑納涼大花火大会」は、8月21日(土)の19:00~20:00です。
(悪天候の場合は、22日(日))
日の出パーキングも毎年協賛しています。楽しみにしていてくださいね。

来週からは梅雨入りとなる気配です。布団などの大物は今週中に干しておくと後悔しないと思います。

今日は花の木曜日とあって入庫台数が多くあります。本当にありがとうございます。
責任を持って安全保管しています。
エコドライブとセーフティドライブで安心送迎しています。
「ゴミ活」も活発にやっています。
今日も良い1日でありますように!



hinode-p saida
H22,6,10 10:50AM


●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場の 日の出パーキング

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●

セントレア 駐車場 はこちらから

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩ フリーダイヤル 0120-759-353 ΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
by hinode-p | 2010-06-10 10:51 | 日々の所感