人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

旅行シーズン到来

昨日の風は非常に強かったですね。
今日も朝から強い風が吹き荒れています。名古屋地方の今朝の最低気温は10.3℃でした。4月中旬並みの気温だそうです。日中の気温は20℃位まで上がります。車内の気温はかなり上昇しますので食べ物の置き忘れの無いようにお願いいたします。
また、たばこを吸われる人は吸い殻を灰皿に入れて完全に火を消して置いてほしいと思います。もちろん日の出パーキングのスタッフが灰皿のチェックはしています。完全に火が消えていることを確認しています。みんなで注意しあって更なる安全を創り込んでいきたいですね。

さて、5月のゴールデンウィークも終わって本格的な旅行シーズンとなってきました。今週からは目立って北海道旅行が増えてきています。初夏の北海道の魅力はいっぱいあります。ぜひお出かけしていただればと思います。
5月23日は洞爺湖マラソンが開催されます。去年は出場を断念しましたが、今年はエントリーしました。制限時間5時間という私にとってはぎりぎりのハードルです。何とか4時間50分でゴールしたいと今はトレーニングに余念がありません。洞爺湖畔を1周するコースですが、楽しいランか?それとも苦しいランか?今週もう一度2時間走にチャレンジして距離に対する不安を取り除くつもりです。

相変わらず、沖縄も人気ですが、梅雨に入ってしまったので少し客足が減って来ているような感じです。梅雨が明ければ沖縄行きはどっと増えてきます。
比較的お値打ちに行ける今のシーズンがお得ですね。
セントレアまで車で来られるなら
日の出パーキングに駐車してくださるようにお願いいたします。
屋根付き、安全、快適、安心駐車場です。
今日は、ハワイ行きのお客様も多いです。ありがとうございます。
どうぞお気をつけてお越し願います。
余裕をもった早目のご来店をお勧めいたします。

hinode-p saida
H22,5,13 11:10AM

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●

∞∞∞セントレアの屋根付き駐車場∞∞∞ 日の出パーキング
●○●○●○●安全・安心駐車場の●○●○●○●日の出パーキング

●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●~●○●

セントレア 駐車場 はこちらから

■◇■◇■◇フリーダイヤル 0120-759-353■◇■◇■◇
by hinode-p | 2010-05-13 11:11 | 日々の所感