人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

やきもの散歩道

おはようございます。
久しぶりにまぶしい朝日を見ることが出来ました。大きなエネルギーをもらえたことに感謝ですね。

朝活
が数年前から静かなブームとなっているようですね。
朝の6:00頃または7:00頃から趣味や娯楽をサークルで活動している人が増えているそうです。平日はもちろん出社前に行われます。「朝活」してから出社するということです。すごくヘルシーで1日を有効に過ごスことが出来そうですね。これからの季節は益々、「朝活」人気が出てくることでしょう。私は、3年前から「夜活」でジョギングしています。

観光客で賑わいつつある
常滑市 やきもの散歩道
2010年版の
「常滑やきもの散歩道の歩き方マップ」が完成しました。15万部印刷したそうです。
特徴は家族連れなどの観光客も楽しめるようにスタンプラリーができるように工夫してあるということです。

問い合わせ先は
常滑市観光協会常滑支部事務局(常滑商工会議所内)
TEL. 0569-34-3200

昨日のセントレアターミナルビルは大勢の人が訪れていました。
今日もスカイデッキやら4Fのイベント広場は混雑することでしょう。
セントレア人気も復活です。
今年のGWは久しぶりに大混雑する気配もしています。

欧州の噴火の影響が収まっていません。早く正常運行に戻ることを祈っています。

いつも
「日の出ダイアリー」
を読んでくださりありがとうございます。

HINODE-P SAIDA
H22,4,18 8:00AM

■□■□GWのご予約受付中□■□■
∞∞∞セントレアの屋根付き駐車場∞∞∞ 日の出パーキング
安全・安心駐車場なら◆◇日の出パーキング◇◆

セントレア 屋根付き駐車場 日の出パーキングのHPはこちらから

■◇◆フリーダイヤル 0120-759-353◆◇■
by hinode-p | 2010-04-18 07:59 | 日々の所感