人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

空き 情報

GWまで2週間となりました。おかげさまでGWの予約が毎日増えてきています。誠にありがとうございます。5月2日~4日が駐車場のピークとなりそうです。まだ十分な「空き」はありますが、直前には満車となってしまうこともありそうです。100台以上となりますと後からの予約のお車は屋外保管となる日も出てきます。お早目のご予約をお願いいたします。

今の気持ちは複雑です。
満車となるくらい予約してほしい気持ちと満車となってお客様にお断りするくらいなら100台で予約が止まってほしいという気持ちもあります。本当に複雑な心境です。ほどほどに収まることを祈っています。

屋根付き保管をご希望の人は、ぜひお早めにご予約お願いいたします。

話は変わって、バスケットボール 日本リーグのプレーオフ決勝。
リーグ参入2季目の
「リンク栃木」
が3勝して3連覇を目指した『アイシン』の野望を打ち砕きました。
3勝とも逆転勝ちでした。あきらめない集中力は見事でした。
プロチームの優勝は初めてです。今後は日本リーグも一気にプロ化が進むものと思われます。バスケットはサラリ―キャップ制を導入しているため他の競技よりはプロ化しやすい状況です。難点は5000人以上収容できる競技場が少ないことです。地方の都市からプロ化の波が押し寄せてきています。地域活性化と地域密着がキーワードですね。スポーツを通して地域経済も活性化され街や住人が元気が出てきます。
日の出パーキングも地域貢献活動、エコ活動を通して
「日の出スタイル」
を確立していきたいと考えています。
これからもよろしくお願いいたします。

HINODE-P SAIDA
H22,4,13 14:40

セントレアの屋根付き駐車場 日の出パーキング
安全・安心駐車場なら日の出パーキング
GWのご予約受付中


セントレア 屋根付き駐車場 日の出パーキングのHPはこちらから

フリーダイヤル 0120-759-353
by hinode-p | 2010-04-13 14:43 | 日々の所感