人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

春休みと3連休

おはようございます。
常滑地方の今朝は、風は無いのですが、かなり冷え込んでいます。屋外駐車されている車のフロントガラスはやルーフは白くなっていました。かなり気温が下がって霜が降りたのだと思います。でも、日中の最高気温は昨日よりも高く暖かくなりそうです。桜の花のつぼみもかなり大きくなってきています。常滑地区の桜の開花が待たれますね。

小・中・高校生も来週から春休みとなるところが多いと思います。進学される人や就職される人は既に卒業もして新しい生活の準備をしているところだと思います。来週末の3月20日、21日、22日は春の3連休となります。春休みと3連休が重なるため旅行客も多くなりそうです。日の出パーキングも19日、20日の入庫台数はいつもよりは比較的多くなってきています。18日も少しずつ増えてきています。まだまだ空きは充分ありますが、旅行の予定がある人は、ぜひご予約お願い致します。

さて、「5周年ありがとう!」キャンペーンの記念品としてプレゼントしている
「マイ箸」
ですが、予想以上に好評です。中には同乗者の人数分ほしいと言われる人もいます。コンパクトでマイ箸として携帯するには便利です。しかし、中にはマイ箸を知らない人もいます。分りやすく説明していますが、必要ないと考えている人もいます。一人でも多くの人がマイ箸を使用して割り箸の使用量が減ることを願っています。
5周年ありがとう!キャンペーンは3月15日までです。

今日も1日楽しく、元気に過ごしましょう!

hinode-p saida
H22,3,12 7:10AM

屋根付き駐車場 の 日の出パーキング
セントレアの駐車場なら 屋根付き 安心 日の出パーキング
中部国際空港近くの駐車場です。
日の出パーキングのHPはこちらから
by hinode-p | 2010-03-12 07:17 | 日々の所感