人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ANA my Choice

昨日は、1~2センチの積雪となりました。朝から昼頃にかけて降り続きました。積雪した雪も晩までにはほとんど融けてなくなりました。今日も1日に寒いということです。

全日本空輸の発表によると飲料水と日本茶を除いて国内線普通席での無料飲み物サービスを3月31日で終了するということです。4月1日からはメニューの中から希望に応じて選択可能な有料サービス
「ANA my Choice」
を大幅に拡充します。千疋屋倉本店の『みかんジュース』や世界のお茶専門店『ルビシア』のタージリンティーなどを備えるほか、オニオングラタンスープや野菜スイーツ専門店『ポタジエ』のクッキーセットなども用意します。アルコールメニューも充実されます。また、4月中旬からはスターバックスのコーヒーも追加提供する予定ということです。

今日のセントレア(中部国際空港)も「ゆるキャラ」の
せんとくん
の着ぐるみがやってきます。
昨日のセントレアは土曜日とあって遊び客がたくさんいました。4階のイベント会場付近は混雑していました。(6日の15:00頃)
今日は更に大勢の観光客が来港するのでしょうね。

寒い日が続きますが、
寒さに負けない体づくりをしましょう。

hinode-p saida
H22,2,7 7:20AM
by hinode-p | 2010-02-07 07:21 | 日々の所感