人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

HP製作急ピッチ

おはようございます。冷た~い朝となりました。常滑地方の最低気温も氷点下となっていたようです。転機は気持ちよく晴れています。いま、送迎して来ましたが、常滑市内は雲一つ無い真っ青な空となりました。ややもやがかかりかけて春らしい天気となっていますが、屋外はまだ冷え切っています。日中の気温は、11度以上となるようです。洗濯日和、布団干し日和ですね。

今、日の出パーキングのホームページをリニューアルするために製作会社に依頼しております。良いデザインに仕上がってきています。内容の表現などを分りやすいように校正しています。何とか今週中に完成できるように取り組んでいきます。
アップできたときにはぜひご覧いただきたいと思っています。

屋外の新鮮な空気を大きく吸い込みましょう!

HINODFE-P SAIDA
H22,1,27 9:00AM
by hinode-p | 2010-01-27 08:59 | 日々の所感