人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

留置き保管

毛は、雨が降っています。久しぶりに雨の中をウォーキングして日の出パーキングへやってきました。早く歩いて13分で来れます。雨は午後には止むということです。

空車状況
ですが、
「屋根付き留置き保管」はまだ、5台の 「空き」

があります。
「留置き保管」は、原則キーのお預かりは致しませんので車の移動は一切ありません。キーを預けることに抵抗のある人、キーを預けることに不安がある人にはお薦めの 保管方法 です。
「屋根付き留置き保管」 希望の人は 「留置き保管」 希望とご連絡願います。

年末年始は、まだ 「空き」 があります。まだ間に合います。ぜひお電話下さい。

我が家の庭の大根が大きくなり始めました。昨年のダイコンは、細くて栄養失調でした。今年は今のところがんばっているものも数本あります。順調に育ってくれればと願っています。サニーレタスは良くできています。

私の10大ニュースの第6位は、プランター栽培に初挑戦したことです。5月には、ミニトマト、茄子を育てました。プランターの場合は水を毎日2回以上やらないと枯れてしまいます。毎朝と夕方は必ずやっていました。ミニトマトも茄子も初めてにしては良くできたと思っています。近隣のおじさん、おばさんのおかげです。いつもアドバイスしてくれてありがとう。今は、キャベツと白菜とイチゴを育てています。家庭菜園の楽しさ、面白さを見つけながら来年も挑戦します。採れた農作物に感謝しながら味わっています。

あま~いイチゴができますように・・・。
キャベツと白菜は、青虫とナメクジに食べられてスケスケとなってしまいました。

今年もあと3日となりました。正月を迎える準備もしないとね。
良い1日をお過ごし下さい。

HINODE-P SAIDA
H21,12,28 8:00AM
by hinode-p | 2009-12-28 07:59 | 日々の所感