人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

県営名古屋空港

今朝、家を出るとききれいにな星空でした。冷え込みも昨日までより強かったです。まだ、霜は降りていませんでした。今日は暖かな天気となりそうです。

中部国際空港(セントレア)は、来年2月17日に開港5周年を迎えます。いろいろなイベントが企画されているようで今から楽しみです。同時に県営名古屋空港(小牧空港)も5周年となります。マスコットキャラクターが決まり現在キャラクターの愛称を募集しています。愛知県や豊山町や名古屋商工会議所などでつくる県営名古屋空港協議会が募集しています。最優秀賞1点が採用され賞金3万円が贈られます。来年1月6日必着です。問合せは、県航空対策課(TEL 052-954-6131)へ。

プロゴルファー「石川遼」。
18歳で賞金王に輝いたことはご存知の通りです。史上最年少での栄冠獲得です。国内の男女を通じて10代の賞金獲得トップは初めて言うことです。天才であることには間違いありませんが、大舞台で物怖じしない精神力の強さ、誰にも負けない地道な努力が自信となり、プレーに集中すればするほど成長しているようです。私はゴルフはやったことがありませんが、常に自分自身との戦いであるスポーツだと思っています。それだけに若干18歳でトッププロになったことは本当に凄いことだと改めて認識しています。来年は更なる成長宣言もしました。ますます男子ゴルフ人気は高まりそうですね。

日の出パーキングは現在、
「サンクスフェアー」
開催中です。
12月15日までに入庫された車は、通常料金の500円引きとさせていただいております。
この機会にぜひ「屋根付き駐車場」の日の出パーキングをご利用願います。
ご予約お待ちしております。

昨夜は、ランニングの途中5キロ過ぎから腹痛となってしまい、我慢できずに45分過ぎから歩きました。少し歩いてまた走り出しましたが、家に着くまで腹痛は治りませんでした。暖かい風呂に入ったら回復しました。お腹が冷えたのでしょうか?原因は不明です。

今日も良い1日にしましょう。

HINODE-P SAIDA
H21,12,8 7:45AM
by hinode-p | 2009-12-08 07:50 | 日々の所感