人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

21日~23日の3連休

「ボジョーレ・ヌーボー」が本日(19日)に解禁となりました。
新聞広告や折込チラシには
ボジョーレ・ヌーボー 19日(木)の本日解禁
と大見出しが載っていました。1000円前後の格安なものまででているんですね。そう言えばペットボトル入りのボジョーレ・ヌーボーも発売されていると聞きました。ワインのペットボトル入り?何かイメージが湧いてきません。安いとは思いますが、買う気にはなれません。でもきっとよく売れていくんでしょうね。

明後日の土曜日からの3連休。旅行に出掛けられる人が少ないのでしょうか?
日の出パーキングの予約状況は非常に少ない状況です。とても3連休とは思えないぐらいの低調さです。今日と明日で何とか盛り返して3連休らしくしたいのですが・・・、
中部国際空港(セントレア)まで車での移動を予定されている人はぜひ、
日の出パーキング
をご利用くださるようにお願い致します。
お預かり期間中、屋根付きスペースにて保管できます。
霜の心配も要りません
潮風も当たりません
1台1台丁寧に大切に保管させていただきます。
よろしくお願いいたします。

いつの間にか私の出勤時間の朝5:40はまだ真っ暗です。ニット帽をかぶり、マフラーを着用し、ジャンパーを着て、厚手の手袋をさして、反射用のたすきを掛けてサイクル通勤です。7~8分で到着しますが、自転車のこぎ始めは寒いです。
今年の冬もサイクル通勤にてがんばりま~ス。

昨日の歩数は最低の 2,655歩 でした。
情けないですね。今日はもっと歩きたいです。
楽しい1日となりますように・・・・。

HINODE-P SAIDA
H21,11,19 7:10AM
by hinode-p | 2009-11-19 07:15 | 日々の所感