人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア民間駐車場を運営しながら、見つけた喜び。食事観光案内等


by hinode-p

ドリームリフター(747LCF)

昨日は、プロ野球のドラフト会議がありました。高校球児にとって運命の1日となったようです。希望通りの球団から指名された選手、希望以外の球団から指名された選手など思いは、それぞれだと思います。好きな野球で大きな夢をつかんでほしいと思います。

今朝の朝日新聞。
ボーイング社の

特殊大型貨物機 『ドリームリフター』 (747LCF)

が中部国際空港(セントレア)に飛来してきました。昨日29日は、ドリームリフターが2機同時にセントレアに駐機していたようです。
中部国際空港に同時に2機駐機したことは2回目のことで非常に珍しいことです。
ドリームリフターは、次世代旅客機B787の胴体や翼を中部空港からアメリカのシアトルまで輸送しています。遅れている
「ボーイング787」 の1日も早い就航を期待しています。

日本航空は、『企業再生支援機構』に支援を依頼しました。事実上、国の管理下で経営の建て直しを目指すことになるようです。大規模の経営改革が断行されると思います。早い時期に黒字転換できることを願っています。

今日も良い天気となりそうです。一万歩目指して歩きましょう。

HINODE-P SAIDA
H21,10,30 7:10AM
by hinode-p | 2009-10-30 07:09 | 日々の所感